まちかね祭出店!

これまでとは一味違う出店です!

どうも、久しぶりに投稿します。

今回、2019年度まちかね祭に店舗及び展示で出店しました!

今回の学祭でも我々は沢山の方に唐揚げを食べていただき、展示では、VRやシューティングゲームなど、これまでとは一味違うガチの展示を行えました。

興味がある方は是非学祭に足を運びください!

いちょう祭に出店しました

こんにちは、久々の更新です!
令和初のいちょう祭にOUCCは模擬店と展示で出展させていただきました。
模擬店では唐揚げと焼き鳥を売らせていただき、二日とも休日だったおかげか唐揚げを完売することができました!!(去年は10kgほど売り残りがあり、部員たちで唐揚げパーティー(消費会)を開催しました(笑))
また、展示では去年のまちかね祭で出させていただいたシューティングゲームや占いに加え、opencvを用いたゲームや部長が作ったアクションゲームを展示させていただきました!!

今後のOUCCの活動としては五月に講習会や新入生の入部会があるので、興味のある人はぜひ部室にお越しください!!

まちかね祭の打ち上げ開催

鶏肉はもう見たくない

Posted by OUCC webサーバ係 (2018 11/9)

本日、OUCC部室にてまちかね祭の打ち上げ(という名の残飯処理会)が開催されました!

打ち上げでは、唐揚げ5kgと焼き鳥300本を食べました。

最初はみな意気揚々と食べていたのですが、次第に箸は動かなくなり、助っ人が登場しても焼け石に水でした。

ですが、かなりの量が減ったので、打ち上げという名の消費会はある程度成功したといえるかもしれません。

まちかね祭の出店について

大阪大学大学祭でのOUCCの活動

Posted by OUCC webサーバ係 (2018 9/24)

秋が深まる今日この頃、私たちは11月上旬に行われる大学祭の準備で大忙しです!

さて、私たちはそんな大学祭でどんなことをするのか、それについて少しだけお話しさせてもらうことにします。

まちかね祭でOUCCは通常、「模擬店」と「展示」を行います。その中でも「展示」はこれまでのOUCC部員が開発をしてきたゲームや占いなどを来場いただいた方にも体験していもらうという企画となっております。

そして、今回の大学祭ではゲームがいちょう祭よりもさらにクオリティを上げて戻ってきます!

詳細はネタバレ防止のため伏せておきますが、去年にはなかった新たな機能やゲーム性を追加しており、間違いなくバージョンアップしたものとなっております!ぜひ皆さんも体験してみてはいかがでしょうか!?